いよいよです。

3月22日(日)


東京都三多摩少年野球春季大会の2部・3部の開会式が午前にありました。


どこのチームも強そう・・・・。


我らが上北台ストロングスも負けてません!!


冬の間の厳しい練習に耐えて、選手達は一回りも二回りも大きくなったと思います。


練習試合もそれなりにこなしました。


ぜひ、この大会(公式戦)で今までの練習の成果を発揮して欲しいものです。


監督・コーチそして父兄は、選手の笑顔・勝利の為に全力でサポートします!!


これからは、試合の連続。


怪我をせずに、頑張りましょう。


ちなみに、このブログいきなり開設してしまいました・・・。


ちゃんと出来るか不安・・・。


廻りから止めた方がいいんじゃない?って意見が出るまでは。


これから、よろしくお願いします!