日曜日は雨~(泣)

先週に引続き
日曜日の朝は雨でした。

またかよ~(怒)
って思った方は多いはず。

小雨なので、市民大会開催できるかも
(いや、やってくれ!)てな思いで
小雨の中、7:30に集合して
グラウンド作り。

8:30プレイボール!!
って期待したけど、
雨の為中止(泣×2)

2週続けての順延・・・

雨の中練習だなこりゃ
と思いきや、
芋窪アトラスさんは
うちからの練習試合の申し込み
(ムチャブリ)に
応じてくれました。

感謝!感謝!! m(_ _)m

2週間ぶりの試合だ~!!
そういえば、
2週間前といえば・・・

武蔵村山ファイターズ戦!
みんなが悔しい思いをし、
再起をかけて練習してきました。
(2週間だけだけど)

あの時の敗戦を引きずる事も無く
ミスも最小限に抑えるなど
成長を見せてくれました。
声も出てたと思います。

まだ、初回あたりは
緊張していたようだけど・・・

2,3年生はかなり、
急成長をしています(驚)
4年生は、よりいっそう
練習に励めよ!
レギュラー奪われるぞ!!

市民大会は来週31日から。
そして三多摩決勝トーナメントは
6月の第1週から。

6月は大忙しです。
勝ち続ければ。

勝ち続きますので、
応援よろしくお願いします。

ちなみに週間天気予報では、
30日は雨、31日は曇・・・

微妙だな~(泣×3)