雨・雨・雨・・・

こんな天気が続くと、
話題がどうしても
雨の事しか思い浮かびません。


土曜日は晴れるかな~
日曜日は試合できるかな~
なんて。


平日の自主練習も思うように
できないでしょう。
この雨じゃ(T_T)


じゃあ、雨の時はどうするの?


普段あまり、やっていない?
勉強するしかない!


野球の勉強は大事だけど、
学校の勉強も大事です。


特に勉強しなくても、
授業を理解できている子ばかり
じゃないよね(T_T)


野球を続けていくには、
勉強も出来ないと駄目です!


低い点数のテスト用紙を
隠し持ってたり、
ポイっと捨ててしまうのは、
言語道断!!


雨の時こそ、嫌かも知れない
勉強をやってみよう!!
あくまでも自主的に(o^ー')b


その分、野球の練習や試合の時に
思いっきり、暴れろよ!!


ちなみに本日、
20点台のプリント見ました(悲×2)


 涙目の コーチF
 ・・・詮索しないでねm(_ _)m