参りますな~。

週末になると雨というのが、これで4週目です(´Д`)

天気予報では、
明日土曜日は雨。
日曜日は雨のち晴れ

イライラする天気です。これで梅雨入りしてないっていうのだから参ります。

日曜日の雨が上がる時間が早まり、試合が行われる( ̄0 ̄)/僅かな期待をしたいものです。

これからの三多摩大会は強豪揃いです。一戦一戦が熱い試合になりそうで、大変楽しみで仕方がありません
( ´∀`)/~~

初戦の小作台少年野球クラブは、予選を無敗で勝ち上がって来ています。しかもプロ野球選手も輩出している名門です。かなり面白くなると思います(一見の価値有り)

しかし、どのチームも同じ条件ですが、この天気や練習出来ない環境下では、ポテンシャル勝負の野球になりかねないような気がしてなりません。

人一倍、練習・努力してきたΣ( ̄◇ ̄*)ストロングスの選手には辛い条件ですかね?

選手諸君、土曜日の練習が雨の為に出来ない分、平日の雨が降っていない時こそ、キャッチボールだけでもいいから仲間を誘ってやっておいて下さい。こんな天気がまだまだ続く可能性があります。

自分の為に、そしてストロングスの為に自主練習して、自信を持って試合に挑んで下さい。

頑張れよ( ̄▽ ̄)b

ちなみに1,2年生は、先週雨天で順延となった今日の遠足は果たして中止にならずに行けるのでしょうか?

弁当作りにブーブー(#`皿´)言っている保護者の為にも(▼皿▼)Ψ行けたらいいね。