足痛い・・・

日曜日の午後の練習で


いっぱい


いっぱい


走りました。
(走らされました)


多少の悪意を感じながら・・・


選手達が後ろにそらした


ボールを追いかけて。


しかも


ノックまで受けて
Σ(°◇°;)


多少の悪意を感じながら・・・


子供達からの野次まで


いただきました。


おかげをもちまして、


足が


ガッチガチやぞ(泣)


この痛みは、


他のコーチ陣も


味わうべきです。
(多少の悪意)


たまには、一緒にやるのも


いいもんですよ。


選手達は、


監督・コーチ達に


「見本を見せて!!」と


どんどん言ってみよう。
(かなりの悪意)


・・・俺以外でだぞ!!Fコーチ