強化試合第1戦 隼戦

夏休みまでの強化試合と銘打った第1戦は、三多摩3位の隼。

投打共に1枚上手でしたね。

0封には正直ビックリしました。

得点のチャンスはあったんですけどね・・・

今回の試合は大変良い勉強になりました。我々スタッフにとっても。

秋には三多摩・北多摩と大会があります。いづれ、公式戦であたる事もあるでしょう。その時には、相手にビックリされる位に強くなろうぜ!!


来週もまた、強豪チームとの練習試合が続きます。昨日の試合で結果がでなかった者は(ほぼ全員だけど・・・)来週までにやれる事をやってな。

強くなろうぜ、ストロングス!!


PS 昨日の市民大会優勝の祝勝会お疲れ様でした!!
m(_ _)m