強化試合第2戦 小平フェニックス戦

選手達は一年で一番楽しい夏休みに入りました。

羨ましい限りです。


さて、ストロングスは先週の完封負けからスタートした強化試合と銘打った第2戦の対戦相手は、小平フェニックス。三多摩大会でベスト16の小平市の強豪チームです。


土曜日という事で練習時間外という事もあり、Cチーム全員を連れて行ける事が出来なく精鋭11名(正確には10名+1名←背番号31)だけで試合に臨みました。


結果的には、1回に三塁打1本・二塁打3本と長打が出ての打者一巡。2回にも二塁打4本とこれまた長打が出ての打者一巡とストロングスの重量打線が火を噴き、なんとか勝利する事が出来ました。
強豪相手に満足できる攻撃が出来たのかなと思います。


しかし、ディフェンス面・精神面では、まだまだ課題が残る内容でしたね。
注意されたり怒られた選手は、同じ事を繰り返さない事が大事ですからね、期待してます。


これからもガンガン鍛えてあげますから、選手達は楽しみにしておくように(^-^)


この度は、練習試合の申し込みに快く承諾して下さりました小平フェニックスさん、ありがとうございました。三多摩・北多摩であたるかもしれませんが、また宜しくお願い致します!
m(_ _)m