強化試合第4戦 グレートベアー戦

3連休・3連戦の最終日は、急遽確保できた十小グランドにてグレートベアーと試合を行いました。
グレートベアーさんとは、まだDチームの頃に一度練習試合をしたっきりで、お互いの成長を見るにも丁度良かったと思います。お互いが三多摩大会決勝トーナメントで初戦敗退という事もありましたしね。


しかし私は、当日仕事だった為観られませんでした。
m(_ _)mスイマセン


初回に背番号15クンと16クンの2試合連続のホームラン等、打者14人の猛攻で10点を奪取し、試合を優位に進めたようです。3回には背番号19クンの初ホームランも出て、結果勝利する事が出来ました。


この3連休は天気にも恵まれ、予定通りに練習試合が出来たのが良かったですね。
この3連戦はどうでしたか?皆さんの意見を聞きたいですね。


予定では、夏休みまであと1試合強豪との練習試合を予定してます。
同じ失敗をしない様に、早く課題を克服する為に各自しっかりと練習しておきましょう。


夏休みだからといって遊んでばかりいるなよ!!