三多摩秋季予選 矢崎ライナーズ戦

いよいよ秋の公式戦シーズンに突入して参りました。
また、忙しくなります。


三多摩予選リーグで対戦する5チーム中、過去対戦した事のあるチームは1チーム(同市内のタイガーシャーク)のみと実力未知数のチームとの対戦ができるという大変楽しみな大きな大会の開幕です。


盆休み明けいきなりの公式戦の相手は府中市の矢崎ライナーズ。府中市のチームとの対戦も初めてでした。また、調布飛行場の側のグランドまで遠征での試合となりました。


この日の試合に、これからの公式戦に臨むストロングスの面々は夏休み・盆休みを十分に堪能してきた雰囲気で、元気に顔を見せてくれましたが・・・あれ・・・怪我人が・・・



スターティングメンバーは

1番 1 背番号10
2番 5 背番号19
3番 2 背番号15
4番 3 背番号25
5番 6 背番号20
6番 7 背番号28
7番 4 背番号27
8番 8 背番号23
9番 9 背番号17


三塁 コーチャー 背番号26


いつもと少し違ったポジションで試合を行いました。


課題の守備面では、10クンが4イニングを1人で投げ抜きノーヒットピッチング、内野の19クン20クンも不慣れなポジションながらノーエラー。練習の成果を出せた守備面は合格点でしが、攻撃面・走塁面では、かなり寒い内容だった為、(怒)×3!


三多摩の春季大会では、結果をだせずに悔しい思いをした事を忘れるなよ。気を抜けば、すぐにやられて目標なんか達成出来ない事になりますからね。反省会での内容を忘れないで、次戦以降にしっかりと意識して試合をして下さい。


上北台ストロングスは新入部員募集中です。1年生から入れますので是非一度見学に来て下さい。一緒に金メダル獲ろうぜ!!