ライオンズクラブ杯準決勝 タイガーシャーク戦

イメージ 1

 
 
 

準決勝の対戦相手は三多摩秋季予選(1ヶ月位前)で敗北を味わったタイガーシャーク。
リベンジしたいところ。
スターティングメンバーは、

1番 6 背番号10
2番 1 背番号26
3番 2 背番号15
4番 3 背番号25
5番 5 背番号19
6番 8 背番号16
7番 7 背番号28
8番 4 背番号27
9番 9 背番号17

と、前回とほとんど変えずに試合に臨みました。


1点リードしていた2回表、死球とエラーで出したランナーを2連打されあっさり逆転を許し、さらにエラーとWPでこの回4失点と相変わらずのお粗末な展開。打撃面でもタイミングが合わずひっかけてばかり。最終回に背番号15クンが本塁打打つも、その1安打のみで敗北となりました。


にしても、イージーミスが多すぎ(怒) 
連発してやれば、こういう結果になるのも当然です(怒)
金メダルは無くなるわ、同市内の同チームに2連敗するわ、先々週の試合から2連敗するわ(涙×3)


おかげで午後の練習はかなり厳しいものになっちゃいましたけどね(笑)


しかしインフルエンザの影響で学校閉鎖があり、2週間練習出来なかったのが悔しくてなりません。
調整不足が完全に出ちゃいました。まあ、もともとグダグダな訳分からんチームですけどね。
残りの試合を一生懸命やってもらいたいものです。


更新が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
続けて残りの試合も更新しますm(__)m