ラストゲーム

2009年度のCチームも、残すところあと1試合。
3日後の12日が、勝っても負けてもラストゲームです。
三多摩秋季大会の勝戦という最高のステージで試合が出来るのですから、ありがたい事です。


今大会、ここまで来られるとは正直、どこのチームの方々も思ってなかったでしょう。
かなりダークホース的な存在でしたよね?


勝戦の相手は、今大会の大本命、地域最強の国立ヤングスワローズさん。
三多摩春季大会優勝、北多摩大会優勝と輝かしい戦績の超強豪チームです。


相撲の世界で例えるなら、東の横綱 VS 西の前頭3枚目(ストロングス)みたいな・・・。
カブトムシの世界で例えるなら、ヘラクレスオオカブト VS 国産カブトムシ(ストロングス)みたいな・・・。


初顔合わせですが、大方はこんな見方が出来るんじゃないですかね(苦笑)


ですがね・・・


ここまできたら、簡単にやられるつもりはありませんよ。
もちろん勝ちにこだわっちゃいます。
作戦は全くありませんがね(笑)


うちの選手達は、あきらめの悪い子ばかりですからね、ミラクルを起こしてくれるでしょう。


まあ、勝っても負けてもラストゲーム
この1年間色々な事がありましたね。
選手達が色々な想いを胸に、最高のパフォーマンスを見せてくれる事を期待しましょう。
沢山の応援、宜しくお願いします。
(応援コメント・応援メールも頂ければありがたいです!!)


※保護者・関係者の皆様、当日はルーキーズ(懐かしい)以上の感動が予想されますので、涙を拭く為のハンカチ・ティッシュを大量にご持参下さい。
(アタシハ、カッテモマケテモ ナイチャイマス)