4/21,22のCチーム

21日(土)はBチームで、22日(日)はAチームで試合があり、また、個人的にもシニアの試合の手伝いがあり、ほとんど参加できませんでした。4年生以下の選手で試合に出場した選手はそれぞれ目標をもって挑んでくれたと思います。(目標を持って挑まないと上手になりません!)
今週末は4月1ヶ月間の目標ができたかどうかの確認と5月の目標を決めますので考えておいてね。
29日(日)には、市民体育大会の組み合わせ抽選会があります。(試合は5月中旬~)
まだ、選手の人数が確定しておりませんが、エントリーしました。おそらく、ぶっつけ本番になると思いますが、それなりの練習で対応します。なるべく、これからの1カ月間はお休みしないようにお願いします。
22日に4年生1名体験にきました。
 
*シニアに進んだ卒団生3人が練習試合に出場し、3人全員ヒットを打ち、また、ストロングスの時にも見たことのない守備位置(外野)を守っていました。今まで内野のイメージしかなく、レフト・センター・ライトをストロングス卒団生で固めたのを見て、とても新鮮な感じがしました。