4/29のCチーム

今日は、市民体育大会の抽選会がありました。
5/13(日)9:00 タイガーシャークさんと六小で対戦となりました。
試合ができることに対して選手のやる気も変わってくるかなと思います。(コーチのやる気度はすでに変わってます!!)
ゲーム方式のノックを始めてやりましたが、選手のみなさんは落ち着いてできましたか?
セカンドを守った選手がナイスプレーをして、見ていたコーチ・お母さんたちから拍手をもらい、ガッツポーズをして喜んでいた姿が印象に残りました。この選手は、指導していても自分でいろいろと考えて行動しており、また、こちらから質問してもきちんと答えます。こういう選手は伸びると思いますのでこれから先が楽しみです。他の選手のみんなも負けないようにがんばれ!
4年生選手3名に副主将のワッペンを渡しました。もらった意味はわかっていると思いますのであえて言いません!是非、行動してください!
明日も頑張りましょう。