6/2のCチーム

明日の練習試合にそなえ、守備練習に重点を置き活動しました。また、左右のエースが投げフリーバッテイングをおこないました。明日、初登板で先発する20番クンがフリーバッテイングで投げる時に雨が降り出し中止に…残念!!自主練習の成果を期待していたのに…楽しみは試合に残しておきます。
守備練習は、先週に比べるといくらかよかったですね。26番クンがフライを捕れるようになってきました。
打撃練習は、ボールを芯でしっかりと打っていた選手は1人だけ…まだ他の選手はストライクゾーンが把握できていないようです。(ストライクを簡単に見逃しする。また、顔の高さのボールを振っても打てませんよ。)
明日の試合は、天候が微妙ですが、打順については、期待度を入れて大幅に入替をします。

*新しいグラブの選手は手入れをしっかりしてね。また、スパイクのサイズが小さくなり買い換える選手 は、これからは、チームとして色を統一するので、黒一色(ライン白×)でお願いします。
 現在使用中のスパイクは使ってかまいません。あくまでも買い換える場合のみです。