7/7のCチーム

今日は、雨のため中止。
各自、野球観戦等勉強してください。
 
昨日、東・西東京高校野球大会の登録選手名簿が新聞に入っていました。
西東京で3名のストロングス選手OBの名前を発見!!(他に見落としていたらごめんなさい。)
都立東大和2年生Sクン
私立明法2年生Hクン
私立昭和第一学園1年生Mクン
です。
東大和と明法はなんと!初戦で対戦します。(平日で見にいけず残念!!)
お時間がある方は11日(水)10:00~多摩市一本杉球場へGO!
 
埼玉は、
私立聖望学園3年生K主将です。3年生で最後の大会です。有終の美を飾ってください。
(時間があれば、応援しにいきます。)
以外はまだ調査中(資料入手中)です。
 
掲載もれの選手がございましたら、ご連絡ください。