7/14のCチーム

蒸し暑い一日でした。
守備、打撃練習を行いましたが、守備では26番クンが外野フライを捕れるようになりつつあります。
(5本中3本捕りました。)まだゴロを捕るときは腰が高いですが、ボールをこわがらず正面に入って捕ろうとしていますので、もう少しで取れるようになるのではと思います。
打撃練習では、全選手まだ、なかなかいい当たりがでませんね。もっと練習(素振り)しましょう。

*先日、東京ドームで野球観戦(勉強)をしました。ジャイアンツの長野選手の積極的なところ(思い切りの良さ)と状況に合わせたバッテイングをみることができました。(2打席連続HR、追加点のセンター前ヒット)
選手にはこういうところを見習ってほしいなあと思いました。
(一緒に観戦(勉強)した小僧クンは『長野選手すげえ~』を連発してました!!)