7/21,22のCチーム

南白バッファローズさんとの練習試合がありました。(詳細は後日)
点の取り合いになりましたが、バットを振れるようになってきました。
また、守備についてもナイスプレーがでてきました。
少しずつですが進歩してきていますね
 
本日、高校野球埼玉大会の準々決勝があり、ストロングスOBのKクンが主将をしている聖望学園がKクンのサヨナラヒットで勝ち、べスト4進出を決めました。てっぺんまであと2つ!準決勝の相手は春日部共栄です。お時間のある方は、27日12:30~大宮公園球場へGO!もしくは、ご家庭でテレビ埼玉が映る方は中継で応援してください!
(応援に行ったストロングス小僧クン!『Kクンすげえ~』を連発してました。ツーショット写真もGET!)