8/12(日)結果

◎Aチーム
 
 市町村大会準決勝
 vs 国分寺ストロングジャガーズ
 5対6 敗北
 
 今日は予想通り緊迫した試合でした。
 相手に先制点を取られたものの、しっかり逆転し最終回ツーアウトまでリード。
 勝ちも見えて来たところでしたが、そこから逆転され負けてしまいました。
 めちゃんこ悔しい・・・↓↓ 暑い夏が終わってしまいました・・・
 
 でも、結果は3位(同一)!!立派な成績です!! おめでとう☆
 
 今大会は選手の成長を感じられた大会でした。又、良い経験が出来たと思います。
 揃いのTシャツも輝き、とても良い夏になりました。
 九月からまた大会が始まります。勝ちあがってまた盛り上がれるよう選手はしっかり練習だね!
 
イメージ 1
イメージ 2