9/29(日)結果

◎Aチーム
 市民大会決勝戦
 vs 四小イーグルス
 3対1 勝利! 優勝!!
 
 今日は予想通り厳しい試合でした。
 二回に1点先制され五回まで0対1で続く緊迫した投手戦。一時はこのまま終わってしまうかなっと過りましたが、六回相手のファーボール絡みで満塁となり、ストロングス頼れる五番の二点タイムリーで見事逆転!しっかりその裏を三人で抑え無事勝利!見事優勝となりました!
 今回もみんなで勝ち取った優勝だと思います。みんなの成長に感謝。よかったね、優勝おめでとう☆
 この優勝でジャビット杯に進出します(ストロングス初)。また新たな楽しみと目標が出来ました。
 参加チームの集合写真、メンバー表が10月19日の読売新聞、スポーツ報知に号外として乗るそうです。
 ・・・ワクワク(笑)
 
 
イメージ 1