連盟からのお知らせ

エントリーシートの件

本日連盟に提出されたチームがあるのですが、文字が不明瞭な選手がいたようです。
当日野球を教えてくださるコーチの方々も読みます。
誰が見ても読める様に丁寧に記入してください。との事です。

恐れ入りますが、保護者の方も書かれている内容を見てくださる様お願いします。


・28日の件

当日は7小にて第4試合まで行われます。
7小は駐車場が狭いので応援目的の車での来場はご遠慮願います。
(既に周知のことと思いますが、よろしくお願いします。)


・日ハム新人戦抽選会

本日組み合わせが決まりました。1回戦の相手はファイヤーコンドルスです。
1番くじでしたのでキャプテンは選手宣誓がんばれ!

大会は11月11日からです。
トーナメント表をご希望の方は理事まで声をかけてください。


東大和市ロードレースの件

毎年恒例で出場しておりますが、今年から参加費が必要になったようです。
詳しい事は後日印刷物が学校から配布されると思います。


以上、宜しくお願いします。