3/20(祝)Bチーム試合結果

Bチーム
春季三多摩大会予選①
vs南大谷ドリームス
14-9 勝利
 
Bチームとして初試合!
昨年のCチームとは、ピッチャー・キャッチャー以外はすべてポジションが入れ替わりました。
 
試合は、先制点をあげたがその後シーソーゲームに…しかし最後は大逆転勝利
左のエース17番クンが3回途中まで踏ん張り、試合の流れをつくり継投へ。右のエース15番クンは、
試合途中からの強風に苦しみながら、相手バッターを力勝負で押さえこみ、逃げ切りました。
随所に良いプレー(練習の成果)がありましたね。
22番クンの日本代表鳥谷選手みたいな積極的な走塁はチームに戦う勇気をあたえました。
サードの18番クン、セカンドの19番クンもゴロを無難にさばき、20番クンは3四球で出塁。
4番主砲の16番クン、21番クンにタイムリーヒット、最後の締めで主将もタイムリーヒットで決めました
選手たちが自分の持てる力を出し切ることができた結果ですね
ミーティングで選手があげた反省点を修正できれば、チーム力をワンランクアップできます
そのためには、自主練習を続ける努力をしてください!
明日から甲子園で高校野球もはじまります。見ることも勉強になりますよ
 
応援にきていただいたご父兄の方々ありがとうございました。また、最高のグランドをご用意いただき、
日程調整をしていただいた南大谷ドリームスさんありがとうございました。