9/2(日)結果

◎Aチーム
 市民体育大会A
 VS四小イーグルス
 2対6 敗北
 
昨日は暑かった(@_@;)
みんな暑い中良く頑張りました!
 
敗因は、やはり監督の力不足だと思います。
普段から君たちへ、
勝負の世界に「タラ」「レバ」は無い!
って言ってるけど
あの時、ジャッジが違ってタラとか、
もっと良いタイミングで采配をしてレバとか思ってしまいました。
誰が見ても文句でないような勝ち方が出来るように、気持ち切り替えて次頑張ろう!
 
話は変わりますが、
今日は学校の生活態度を見に行きました。
みんな明るく挨拶できる良い子達ですが、先生が困ってしまう態度の子もいるね(怒)
 
君たちが良い子に育ってほしいから、連盟や学校や各団体が
少年野球をサポートしてくれている事をわかってほしい。
もちろん、コーチやお母さん達も。
 
それから上履きのかかとを踏んで履いたら危ないよ!
転んで怪我したら試合に出れなくなるし、キツイなら買い替えてもらおう。
イチロー選手は階段を上り下りするときなどの、普段の生活でも怪我をしないように気を使っているらしいよ。