12/15(日)結果

◎Aチーム
 練習試合

 VS 昭島ヤングライオン

 15対1 勝利!

相手チームは、主力選手達が市内選抜で不在の為、大幅な戦力ダウンでの試合だったようです。
こちらも普段とは少し違う編成で試合に臨みましたが、良いプレーを沢山見ることができました!
背番号4君は安定したナイスピッチングでした!
背番号13君は初本塁打おめでとう!
他の選手達も盗塁沢山できましたね。

しかし、サインを見逃がし?(理解していない?)のために起こったミスプレーもありましたね。
野球は仲間を信じてプレイするチームスポーツなのだから、今後このようなミスを絶対しないように!

昭島ヤングライオンズ様
この度は、練習試合ありがとうございました。