東大和警察署長杯卒業記念大会

2/2  0対12  ○ VSジュニアフレンズ
2/23 12対1  ○ VS八小ライダース
3/9  0対11  ○ VS芋窪アトラス
3/16 13対1  ○ VSホワイトマナーズ

本日は、沢山の応援ありがとうございました!

30年ぶり?の大雪の為、日程が大幅にくるい、大会自体が無事終了出来るか危ぶまれましたが、
全ての試合を圧倒的な大差で勝利し、見事な有終の美を飾れましたね!

ストロングスで培ってきた全てが、君達のこれから続く長い長い人生の糧となり、
いろんな場面において、ここぞ!という時に力を発揮できる、
ストロングな人になってくれる事を期待しています。
このような素晴らしい結果を出せた君達ならなれる!と思う!

本日で、君達のストロングスでの活動は全て終了になりました。
低学年の頃から君達を見てきましたが、本当に身も心も大きく成長したね。
大きく育ってくれてありがとう!
君達が一生懸命な姿に感動し、一生懸命な姿が見たいから、俺は頑張れました。
多分、君達を支えてくださった全員が同じ気持ちだと思います。


最後になりますが、

ストロングス代表様、
ストロングス保護者の皆さま、
ストロングスOBの皆さま、
大会を運営して頂いている連盟の皆さま、
そして、少年野球を支えて頂いている全ての皆さまへ
大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

2013年度、Aチーム監督