WBC 侍JAPAN優勝!!

昨日のWBC決勝戦はしびれました!!(´∀`)/


テレビにかぶりついてました 。


チャンスの時は正座して。


ピンチの時も正座して。


詳細は、皆さんが観ていたと思うので、ここでは書きませんが。


美味しい酒に酔いしれました。


特番も深夜まで観ちゃいました。


祝杯をあげながら。


本日はかなり眠い。




我らがストロングスの子供達も感動したと思います。


日本の野球は世界トップレベルだと。


トッププレイヤーも基本から学んでいます。


いっぱい練習して欲しいものです。


将来、12年後?16年後?のWBCメンバーを目指して。


そんな事を考えつつ酔いしれました。


今週末の練習は特に気合いが入ってしまうでしょう。


覚悟しとけ。


ありがとう、侍JAPAN。