上北台の至宝 流出

12/19(土)の練習を最後に 背番号16クンストロングスから旅立っていきました。


遠い遠い外国に。
(野球とは無縁の国なのが残念)


夏頃から分かっていた事ですが、残念です。
彼の更なる成長をもっと見たかった・・・


三多摩秋季の決勝トーナメントでは4番ピッチャーで出場してもらいました。
一試合でも多くという気持ちがあったと思いますが、決勝戦まで登りました。
彼の熱投は、ストロングスのみんなの心に刻まれましたね。


準優勝のトロフィーは彼にプレゼント。


12/20(日)の朝早く(寒かったデスネ)に旅立っていきました。
照れ屋な彼は、最後までいつものハニカミ笑顔を見送りに来た選手・保護者に見せてくれていました。
(アタシハ ナミダヲ モライマシタ)


日本に遊びにきた時は、また一緒にストロングスで野球をやろうな!!
元気でな、圭吾!!