野球馬鹿

いよいよ明後日になりましたね、決勝戦


明日、明後日とも雨の予報もなく予定通りに行われそうですね。


明日は思いっきり練習して、自信をもって試合に望みましょう
(`・ω´・)b


ストロングスは野球小僧の集団だと思ってます。その中でも目立ちたければ野球馬鹿になるしかないよ?


コメント見てると、気合い入ってるのか判らないし、野球馬鹿はいなそうですね?
┐(  ̄ー ̄)┌


今日の学校が終わったとたんに野球馬鹿モードになって欲しいな~
('∇`)


ちなみに野球馬鹿モードとは?

1.常に野球の事が頭から離れない状態。
2.常にイメージトレーニングをしており、体が勝手に動いてしまう、動かしたくなる。
3.いっぱい素振りしないと落ち着かない、眠れない。
4.寝ているときも、野球の夢をみてしまい、ピクピク体が動いてしまう。
5.夢を見ながら、『バッチ来~い』と大声をだす。
(国語辞典?より抜粋)


他にも症状があれば教えて下さい
m(_ _)m


とにかく、気分を盛り上げて、十分なプレーを期待します。
頑張れ!(*^-')b


くだらなくてゴメンナサイ