対戦相手募集!※修正

十小グランドが一日中使えるようになりました。

また、おかげさまで対戦相手が見つかりました。
ありがとうございました。
7/18 m(_ _)m




7/20(祝) Cチーム


練習試合の相手を緊急募集致します。

当方、グランドが無い為、貴グランドに遠征します。


当方グランドが20日午後使える可能性も少しだけあります。
18日(土)に決定しますので、チェックしてみて下さい。

ご検討の上、相手して頂ける場合はコメント欄にチーム名のみ書込お願いします。
先着順で受け付けます。


詳細につきましては下記にお願いします。

 kamikita_strongs@yahoo.co.jp 


近隣チームの皆様、

ご検討宜しくお願い致します。

多摩地域・埼玉県の一部地域でしたらOKです。


決まり次第、ここに記載していきます。


(A,Cチーム共 7/26(日) 決定しました!!)