8/2(日)結果

昨日は雨の中、バーベキューを決行しました。

監督・コーチ・保護者の皆様方、お疲れ様でした。

m(_ _)m


雨の為に大人は、思う存分楽しめなかったのかなと思いましたが、

子供達には関係ありませんでしたね。

イメージ 1


写真をこそこそと撮りましたので、閲覧できるようにしました。

申し訳ありませんが、他の写真はストロングス関係者のみに。

他人様にお見せできる写真じゃございませんので

m(_ _)m

PCでご覧下さい↓




閲覧には合い言葉が必要です。

合い言葉は、保護者同士で確認しあって下さい。

私から、主たる監督・コーチに流します。

閲覧できたら、感想聞かせて下さい。

(閲覧は只今中止してます)