三多摩秋季予選 東久留米ハッピーズ戦

台風の影響で、小雨が降ったり止んだりしている天気で、半ば諦めムードで東久留米市まで1時間かけて遠征してきました。しかしグランドに到着したら、雨が降っておらず(ラッキー)無事に試合を行う事が出来ました。


三多摩秋季大会予選リーグの第2戦は東久留米ハッピーズ。東久留米市の強豪チームです。


スターティングメンバーは前試合と同じ布陣で臨みました。


試合内容は、あまり書きたくはないのですが・・・
ストロングスの打線は前試合同様に火を噴かず、守ってはタイムリーエラーの連発(怒)。
走塁も、失敗ばかり(怒×2)。気の抜けたプレー、態度が随所に見られ笑いしか出ませんでしたね・・・(泣)


相手のハッピーズさんの選手達の方が上手に思えましたね、実際。


こんな試合の中でも、好調を維持している20クンのホームランだけは輝いたかな。いいところで打ってくれました。


試合はなんとか勝つ事は出来ましたが、完全にストロングスは弱小チームに成り下がりましたね。各自の役割が出来ていないし、基本的な声を出す事すらしない様な、いい加減な試合を続けてると、以前の様に思いっきり雷が落ちる事になるよ?本当に!
前回と今回の試合の反省点を忘れずに、しっかりと考え、直すように努力しろよ!