Aチームへ

今日の負けは、かなり悔しいです。
チーム全員で戦う気持ち、常に戦ってる気持ちがないのが表れましたね!
いつものレギュラー9人がいないチームでなければ、勝てないチームであれば、『優勝』はないです。
全ての選手が常に前向きに『努力』今日より明日に向かって!
野球は全てじゃないですが、野球で学ぶ『努力』『忍耐』『向上心』生きてゆく上では必要だと思います。今に負けず、一歩一歩頑張って下さい。
君達とは、後半年?いや後二ヵ月で真面目な野球は終わりですよ!
声が枯れて話したくても、話せない下手な監督で申し訳ありませんm(__)m
北多摩は、勝てる様にもっと冷静に頑張りたいと思います。

A監督