5/13のCチーム

選手のみなさん!初めての試合はどうでしたか?試合前に『超緊張する』と言う声を聞きましたが…
結果は、1-14で負けてしまいましたが、今月に入り9人そろったチームとしては、まずまずだと思います。
投手は左右のエースが登板、ストライク先行で四死球死球の1個だけと内容は良かったです。
打撃、守備については、まだまだですが、ツーアウトランナーなしからあきらめないで1点取り意地を見せてくれました。
ミーティングでも選手からは前向きの言葉が出てました。また、今日の試合をやったことで、個々の新しい目標が出来たようですので、これからも出来る限り応援(猛練習!!)していきたいと思います。
今後、練習試合を組み込んでいきますので保護者のみなさまご協力よろしくお願いいたします。