5/20(日)結果

◎Aチーム
 練習試合
 vs ジュニアスター
 4対4 引き分け
 
 今日はあと一歩足りない感じでしたね、走塁・守備にもったいないプレーが見えました。
 そこを意識してやらないと良いチームには勝てませんよ!
 それと久しぶりに六年生キャッチャー出動しました。まだまだですが良く頑張ったと思います。
 ビシッと声出して練習だね!
 
 ジュニアスターズさん、ありがとうございました。
 
◎Bチーム
 練習試合
 vs 日野万タイガース
 6対7 サヨナラ負け
 
 初回、大量点を取り優勢かと思いましたが!中盤、ピチャーの乱れにより逆転されてしまった!しかし後半、同点に追いつき時間も無く引き分けで終わりかと思い
ましたが!最終回、まさかのサヨナラ負け・・・
 勝敗は残念ですが、内容で良いところが見れて安心したところもありました。
 しかし、課題がまだ多く今後に向けやることは盛り沢山!
 これからの練習に気合が入ります。各選手と向き合い互いに成長を楽しめればと思います。
 日野万タイガースさん、ありがとうございました。