5/19のCチーム

今日はAチーム、Bチームの試合があったので、少数精鋭(選手5名)での練習となりました
キャッチボール、ゴロのとり方を重点的にやりましたが、最初はきちんと集中してやるのですが、
少したつと…集中力が長続きません。
また、前から何度も注意をしているのですが、コーチが教えている最中に話をしてくる(発言する)選手がいます。
人の話を最後まで聞くことは基本的なことです。今日もコーチが教えている時にあり注意をしました。
コーチの教えていることを最後まできちんと聞くことが上達の第一歩です。
最後に、試合後合流した4年生が練習に参加、内野ノックをしました。
明日は、グランドがなく練習がありませんが、選手は自主練で体を動かしてください!
また、プロ野球交流戦も始まりました。
来週は、西武ドームジャイアンツが試合をするので観戦に行く選手も多いと思います。
是非、応援して勉強してきてください!