6/17のCチーム

昨日は雨で中止。今日はグランドが当初連盟の試合が予定されていましたが、雨で中止。
午後からブラックキャッツさんと練習試合を組んでおりましたが、諸事情で中止。
そこで、Bチームとバッテリーを入れ替えて試合をしました。
先発は21番クンでしたが、最近コントロールが乱れており、今日もボールが先行する苦しいしいピッチングでした。
次に10番クンが投げました。球威はありますが追い込んでからの詰めが甘い。
攻撃については、左右のエースを相手になかなか打てませんでした。ただ、今までは、かすりもしなかった選手がバットに当てる回数が増えてます。打ち返すには「素振り」をすることです。
守備については5年生が打った打球の速さについていけませんでしたが、
外野を抜けた打球の中継プレイが上手にできました。(23番クン→24番クン→22番クン)
走塁については、基本的なことは出来つつあります。
ミーティングで話したことバッターボックスの使い方等は覚えてください。<実践してね!>
 
ブラックキャッツさん、またご都合のつく日がございましたらよろしくお願いいたします
 
野球ノートをみれず申し訳ございませんでした。
来週見ます!!