今週末から・・・

選手達が通う東大和市立第十小学校も、一応4日から学校閉鎖が解ける予定です。
よって、ストロングスの活動再開は7日の土曜日からになる見込みです。


3日までは表だって外出は出来ませんので、各自出来るトレーニングや素振りをして、4日からは放課後にグローブをもって、仲間を誘ってキャッチボールを是非して下さい。


特に4年生以下のCチームは復帰早々の7日に強豪との三多摩決勝トーナメントが控えています。
感覚がだいぶ鈍っているはずです。土曜日の午後の集合時間までに、少しでも落ち着いてプレーが出来る様に、練習をしといて下さい。当日は練習する時間はほとんどありませんからね。


強豪相手にどこまで食い下がれるかは、各自のやる気と努力で決まりますからね。


今、インフルエンザにかかっている子は、よく寝て、栄養をしっかりとり早く治る事を祈りましょう。
今、かかってない子は、これからかかったら試合には出られません。しっかりと手洗い・うがいをして
予防に努めましょう。


ちなみに7日午前中は、学校公開です。選手全員元気に学校に登校しましょう。
監督・コーチ陣そして保護者達は君たちの授業態度をしっかりと見させて頂きます。
後ろばっかり振り返って、授業に集中できない子は試合に出られないと思っておいてね