5/27のCチーム

暑い中、1日練習をしました。
午前は、キャッチボール・守備練習をして、
午後は、打撃練習・ゲームノックをしました。
久しぶりに打撃練習をしましたが、選手から快音はあまり聞けず残念!
バットを振り込んでいないので仕方がないかもしれませんが、選手は自主練習で素振り等で補ってください。
最後にゲームノックをしましたが、内容は…まだまだですね。
何度も同じ失敗をしていてはいけません。
自分でしっかりと考えて行動してください。

6/3(日)10小で10:00~ファイヤーコンドルスさんと練習試合を行います。
前回の試合で登板できなかった20番クンが先発(予告先発!!)です!
選手は1週間きっちりと調整してください。

また、来週までに6月の目標を考えてきてね。

*市民体育大会は、
優勝:タイガーシャークさん
準優勝:四小イーグルスさん
3位:八小ライダースさん
でした。

秋には…がんばりましょう。