暑くなってきましたね。

週間天気予報が全く意味の無い時期に突入しております。
しかし、先週雨天順延した決勝戦は、今週末はきっと試合が行われる事でしょう。


というか、『やってください、お願い!!』って感じですね。


とりあえず、明日の土曜日は思いっきり練習できる予報なので、悔いの無いようにとことん練習にうち込みましょう。


これからは、夏本番です。暑さに負けない体力もつけていかないといけません。しかし、決して無理をしてはいけません、絶対に!!特に下級生の選手たち。ちょっとでも、気分悪くなったらコーチ達に恥ずかしがらずに申告するように!!これは約束だからね!!


自分の体調に気をつけながら、頑張れるだけ頑張りましょう。


しかし、暑いからといって、だらだらと練習しても意味はありません。一瞬、一瞬を集中してボールを追いかけましょう!!集中力をどれだけ切らさないかが大事ですよ!ここをのりきれれば、秋には一段とレベルアップ出来ているはずですから!


ちなみに我々監督・コーチ陣も選手たちに無理をさせないように、特に気をつけねばなりません。もちろん自分達の体調もですけどね。我々が倒れたら恥ずかしいですしね・・・。


チーム一丸となって、この夏を(暑さを)レベルアップしながらのり切りましょう!
選手達の輝かしい将来の為にもね。