7/8のCチーム

午前中は、雨のため中止、午後からの練習となりましたがAチームが試合だったので、打撃中心の練習をしました。素振り、ティーバッテイング、トスマシンでひたすら打つを繰り返しました。今までに無い球数を打ったので、今日はめずらしく『まだ、打ちたい!』との声はでませんでした
Nコーチから指導をうけた選手は、教わったことを野球ノートに必ず書くこと
 
10番クンが自分の不注意で車のドアに指をはさみケガ(打撲)をしました。(今週はボールにさわれず)これから、遠征等車に乗ることがあるので十分注意してください
 
体験入部に4年生Tクンきました。また、1年生Aクン入部予定です。
少しずつ人数増えてきてます。
3年生がんばらないと…。
選手はお友達をまだまだ誘ってね!
 
高校野球の予選がはじまりました。
西東京では、日大三早実がコールド勝ちでした。
選手のみなさん、高校生に負けないようにがんばりましょう。