北多摩大会Eブロック1回戦 立川スネークス戦

イメージ 1

   
   
   
今5連休は毎日野球が出来るという天候にも恵まれ、最高の5日間でした。
選手にとってはハードだけれども、大変充実したのではないかと思います。

しかし、ストロングスCチームでは、大きな出来事がありました・・・
5番サードでいつも活躍していた背番号20クンがまさかの退部。チームとしていい感じになってきて、これから大事な試合があるというのに・・・

痛いです。本当に残念です・・・


そんなこんなで5連休初日、北多摩大会1回戦に臨みました。背番号19クンもインフルエンザで5連休は不参加と小さな出来事も重なった立川スネークス戦。


スターティングメンバーは


1番 1 背番号10
2番 6 背番号26
3番 2 背番号15
4番 5 背番号25
5番 3 背番号16
6番 9 背番号24
7番 7 背番号28
8番 8 背番号23
9番 4 背番号27


背番号25クンが初サード、背番号16クンが久しぶりのファーストという布陣で臨みました。


初回に背番号24クン、2回に背番号15クンのタイムリーヒット等で4点リードする事が出来ましたが、相変わらずの貧打ぶりで、2回で5残塁は・・・あと一本がなかなか出ません。すると3回、乱投・乱守により3点献上してしまい危ない展開にしちゃいました。しかし3回裏の攻撃時に規定の試合時間となり、なんとか勝利できました。


ここ最近、あまりにもお粗末な試合を続けていますね。選手一人一人の野球に対する意識がまだまだ足りておらず、気の抜けたプレーが随所に多く見られます。ミーティングで言われた事を忘れないで、練習に励みましょう。


我々スタッフも出来るだけ厳しくしてあげるからね(^-^)V