練習試合 小山ファイターズ戦

イメージ 1

 
 
 
強豪チームが多くいる町田市。いつか交流をして行きたいと考えていた矢先に、強豪の小山ファイターズさんから練習試合の申し込みを頂き、大変嬉しく受けさせて頂きました。


スターティングメンバーは


1番 1 背番号10
2番 6 背番号26
3番 2 背番号15
4番 5 背番号25
5番 3 背番号16
6番 9 背番号24
7番 8 背番号23
8番 7 背番号28
9番 4 背番号27

と、2日前と同じで臨みました。



が、結果はご覧の通り完敗!!


ストロングスは、守備面で5失策と恥ずかしい内容。まだまだデスネ・・・。
もう少し落ち着いてプレーが出来れば、多少はいい試合になったのかなと思います。


小山ファイターズさんは、一つも三振を奪われる事もなく安打を重ねてくる打撃陣、途中乱れはしたものの、最後まで球威のある球を投げ続けた1番クンと選手がしっかりと鍛えられていました。監督・コーチ陣もまとまっており、チームを総合的にみても完全に負けてましたね。
我々は、もっと勉強が必要ですね。


せっかく遠方から来て頂いた訳ですから、恥ずかしくない試合を出来るように選手・スタッフ一丸となって更に精進しましょう。


2ヶ月も敗戦が遠のいていた選手たちに、今日の試合が良い薬になってくれる事を期待します。


小山ファイターズさん、この度はご期待に沿える試合が出来なくて申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
鍛え直して参りますので、是非とも,またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!!